10.19
14

お金を貯める事の難しさ

by vwc3tehq0ovvuwhprt ·

月々千円から積み立てられる投資信託をはじめて3年経過した。

私は運よく株価上昇前(日経平均が1万円台の頃)にはじめていたので、現在の結果は1万円もプラスで貯蓄できたがプラス分はおろして使った。
Read More »

コメントは受け付けていません。Filed under: 未分類 |
10.19
14

今日のお散歩

by vwc3tehq0ovvuwhprt ·

毎日日課の、10ヶ月の愛息子を連れてのお散歩。近所の方も小さな子がいると気軽に声をかけてくれ、息子も嬉しそう。

愛想の良い息子は誰に出会ってもニコニコ嬉しそうに笑いかける。周りを笑顔にしてくれる息子はホントに天使みたいな存在です。
Read More »

コメントは受け付けていません。Filed under: 未分類 |
10.19
14

スーパーのサッカー台での出来事

by vwc3tehq0ovvuwhprt ·

私は週に3回くらい、近所にあるかなりお安めの値段で売っているスーパーに行きます。
業務用の物も置いてあるので、いつ行ってもかなり混んでいます。

子供を連れて行くので、そんなに周りを見ているつもりはないのですが、ここの所やけに目に入るの人がいるのです。
Read More »

コメントは受け付けていません。Filed under: 未分類 |